スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイアットリージェンシーダナンリゾートアンドスパ


ハイアットリージェンシーダナンリゾートアンドスパ
HYATT REGENCY DANANG RESORT AND SPA

ホテルエンブレム

南シナ海をのぞむビーチ沿いに建つ開放感あふれる
洗練されたデザインのホテルです。屋外プールを
囲むように低層の建物が並びシンプルで居心地の
よい客室は淡い色を基調としたインテリアを使用
しています。新鮮な魚介類を活かした料理を提供
してくれるレストランなどホテル滞在を充実させる
施設が整っています。

それでは、ホテルをご紹介していきます。

ホテルエントランス
まずは、ホテルエントランスです。
開放感抜群のエントランスからロビースペースを見ています。

ロビースペース
エントランスを進むとロビースペースがあります。

レセプション
その奥は、レセプションです。

エントランスから所々にある釣鐘のようなオブジェですが、
こちらは、蜂の巣のオブジェなんです。
中をのぞくとちゃんと蜂の巣のように穴が空いているんですよ。

それでは、ロビーをあとにし客室へと向かいましょう。

客室1

客室2
白を基調としたお部屋に淡い色のインテリアが配され、
清潔感のあるイメージです。
天井では、ファンが回りリゾート気分を盛り上げてくれます。

サイドテーブル
壁面に組み込まれているベッド脇のサイドテーブルです。

マルチコンセントと照明コントロール
壁面には、照明コントロールとマルチコンセントが配されています。
マルチコンセントですので、日本の電気製品をそのままご利用
いただけますが、変圧機能がありませんのでご注意ください。

リビングスペース
ベッド横には、ゆっくりと寛ぐことができそうなソファーがあります。
このソファーは、居心地が良さそうでここで眠ってしまいそうです。

ベッドの正面には、テレビがあります。

アイフォンステーション
テレビ下の収納には、アイフォンステーションがあります。
旅先のホテルでアイフォンに入っているお気に入りの
音楽を聴きながら寛ぐことができますね。

オブジェ

冷蔵庫
お部屋に入ってすぐの脇に壁に棚がつくりこまれていて
そちらに冷蔵庫やティーセットが収められています。

クローゼット
こちらは、クローゼットです。
写真では、わかりにくいかもしれませんが、こちらウォークイン
クローゼットなんです。
中には、アイロン台やアイロン、セイフティボックス、
ランドリーボックスが収められ、奥の棚は、トランクスペースです。

客室2
先ほども登場したこちらのお部屋の中の様子ですが、
わかりにくいですが、ベッドの正面にテレビがあります。
テレビがある壁面、写真でいう右の水色っぽい壁ですが、
この壁の向こうがバスルームです。

バスルーム
こちらがバスルームです。
テレビが収められている壁の両側がバスルームへの扉となっています。
ほんとにわかりにくくて申し訳ありませんが、洗面台の鏡に
扉の向こうのベッドとソファーが写っています。

洗面台
それでは、改めてこちらが洗面台。
シンプルで使い勝手の良さそうなダブルシンクです。
スペースも広く2人で並んで使っても充分な広さがあります。

アメニティ
シンクの真ん中のボックスの中には、アメニティグッズが収められています。

ヘアドライヤー
シンク下の引き出しには、ヘアドライヤーが収められていますよ。

湯沸かし器 洗面台脇のマルチコンセント
洗面台の上には左サイドに湯沸し器が置かれ、右サイドの壁面には、
マルチコンセントがあります。

バスタブ
バスルームの1番明るい場所にバスタブがあります。

シャワースペース
仕切りなどなどなく同じスペースにレインシャワーと
ハンドシャワーがあります。

バスタブとシャワーブースが別れているのもいいですが、
バスチェアーがありこれぞお風呂!
という日本のお風呂に近いものも落ち着きますね。
ただ、スクリーンが降りるとはいえ外から丸見えの
スペースにお風呂があるというのはちょっと落ち着かない
気がしますね。

バルコニー
1階のお部屋は、ガーデンにも行き来が可能なテラスです。

バルコニーのテーブルセット

              バルコニーのソファ
広いスペースのテラスには、ソファーとテーブルセットが
置かれています。
室内は、禁煙ですので愛煙家の方は、こちらでどうぞ。

シンプルで洗練されたお部屋です。
ご夫婦やカップルの方におすすめです。

続いて、ホテルのその他の施設もご紹介していきます。

まずは、人気のスパからです。

スパエンブレム
「VIE SPA」です。

スパレセプション
まずは、スパレセプション。
人気のスパですので、ホテルに到着されたら早めのご予約を
おすすめします。

スパレセプション上の照明
レセプションの上の高い天井からは、ホイアンの
ランタンを思わせるような照明が下がっています。

レセプションからの回廊
レセプションからトリートメントルームへと続く回廊です。

トリートメントルームエントランス
トリートメントルームは、このように独立した
ヴィラタイプになっています。

トリートメントルーム1

          トリートメントルーム2

                  トリートメントルームジャグジー
トリートメント内部は、マッサージベッドや大きなソファー、
外には、ジャグジーもありますよ。

フットスパスペース
フットスパをご希望のお客様には、こちらのスペースで!

リラクゼーションスペース
スパトリートメントの後には、こちらのリラクゼーションスペースで
ゆっくりとお過ごし下さい。

続いてレストランをご紹介。

グリーンハウス1

グリーンハウス2
本格的なベトナム料理と西洋料理の
「Green House」

ビーチハウス1

ビーチハウス2
伝統的なベトナム料理と西洋風グリルの
「Beach House」

ダナンのビーチ沿いに佇むリゾートホテルです。
もちろんプールもあります。

ダナン ハイアット プール2

     ダナン ハイアット プール3
2枚目のプール写真の奥で人が集まっているのが
わかりますか??

結婚式1

             結婚式2
私達が取材に訪れたこの日、偶然結婚式が行われていたんです!
参列者と一緒に拍手で祝福させていただきました!!
滞在中にこんな偶然に出くわすかもしれませんね。

ダナンのビーチ沿いに佇み、ダナンの市内や五行山への
観光にも便利なハイアットリージェンシーダナンリゾートスパ。
ご夫婦やカップル、ファミリーにもおすすめのホテルです。


   ハイアットリージェンシーアンドスパ利用のツアーが
掲載されているアジアワールドのホームページはこちら
   http://asia.kisinter.com/


掲載の情報は、2012年11月現在のものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。