FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトンニャチャンホテル&スパ

シェラトンニャチャンホテル&スパ

シェラトンニャチャン

ニャチャン湾をのぞむ海岸線沿いのホテルです。
ホテルでのんびりされたい方、観光を楽しみたい方、どちらにも
おすすめのホテルです。ホテル内は、全体的にすっきりとした
イメージで清潔感が漂います。
東南アジアのビーチリゾートとして注目を集めるニャチャンに
新しい風を吹き込んでいます。

それでは、ホテルをご紹介してきます。

ホテルロビー1
まずは、ロビーです。
明るくすっきりとしたイメージです。

2階部分まで吹き抜けの大きな天井
2階部分まで吹き抜けになっている大きな天井からは、
ガラスのオブジェが渦巻き状に飾られています。

CIMG4109.jpg

ガラスのオブジェの正体は、鳥の群れが渦巻き状に上昇して
いっているものです。
太陽の光と照明の光でキラキラと輝いてすごく綺麗ですよ。

ホテルレセプション
ロビーの奥には、レセプションがあります。

ホテルロビー3

ホテルロビー4
ホテルに入って右側には、2階レストランへと続く階段と
ソファースペースがあります。

コンシェルジュデスク
左には、コンシェルジュデスクがあります。
ホテル内のことや周辺の観光情報なんかも親切に教えてくれます。

それでは、ロビーを後にし、客室へと向かいましょう。

コリドー
エレベーターを降りこちらのゆったりスペースの
コリドーを通りお部屋へと向かいます。

客室入り口
今回は、ホテル内で145室と1番多くあるルームタイプの
デラックスルームをご紹介します。

客室1

客室2
お部屋の広さは、33㎡から41㎡とゆったりとしたつくりです。
お部屋の中もすっきりとした明るくすっきりとしたイメージです。
ベッド正面には、壁面にはめ込まれるよう形でテレビがあります。

サイドテーブル1 サイドテーブル2
ホテル脇のサイドテーブルです。

壁面のマルチコンセント
それぞれのサイドテーブルの壁面には、マルチコンセントが
あります。
電圧のあうものであれば、日本の電気製品をそのままご利用
いただけます。変圧機能がありませんのでご注意ください。

デスク周り
こちらは、デスク周りです。

デスク壁面のマルチコンセント
丸い鏡の下の壁面にもマルチコンセントが2つあります。
ベッド脇のマルチコンセントで携帯電話をこちらで
旅の必需品、デジカメを充電できますね。
電圧にはご注意くださいね。

インターネット接続用のLANケーブルもあります。
LAN接続サービスは、有料です。

湯沸かし器とティーセット
お部屋の棚の上には、湯沸し器とティーセットがあります。
こちらのスペースにあるものは、ミネラルウォーターも
含めて無料です。コーヒー、紅茶をお部屋にてお楽しみ下さい。

冷蔵庫
その下には、冷蔵庫が収められています。
冷蔵庫の中のものは、有料ですので、ご利用された場合は、
チェックアウト時に精算をお願いします。

ソファースペース
ベッドの横には、ソファースペースがあります。
ゆったりと腰掛けることができるソファーで
窓からの海の眺めが最高です。
大きくはありませんが、バルコニーもありますよ。

バルコニーからのながめ1

バルコニーからのながめ2
バルコニーからは、ナトラン湾を一望できます。

白い砂浜とヤシの木が南国ムードを一層引き立てます。
夜は、湾内に漁船の明かりが点々とともりムード満点ですよ。

クローセット
お部屋に入ってすぐの場所にクローゼットがあります。
中には、セイフティボックス、アイロン、ガウン、スリッパが
備えられています。
引き出しの中にヘアドライヤーも収められています。

トランクスペース
クローゼットの隣には、トランクスペースがあります。

続いてバスルームをご紹介します。

バスルーム

洗面台
まずは、洗面台です。

石鹸などのアメニティが整然と並べられています。

シャワースペース
続いて、お風呂スペースです。
シャワーは、水圧の優しいレインシャワーとハンドシャワーが
備えられています。

バスタブ
バスタブは、ゆったり広々です。
壁がガラス張りですので、お風呂につかりながらテレビ鑑賞も
できます。
もちろんシェードを降ろすことができますので、プライバシーも
保てますよ。

バスルーム3
お部屋側からバスルームを見ると写真のようになっています。

すっきりとしたお部屋は、ご夫婦やカップル、女性同士の旅行、
また、ビジネスでニャチャンを訪れる方にもおすすめです。

続いてホテル内の他の施設もご紹介していきます。

まずは、人気のスパからです。

スパトリートメントルーム

              スパジャグジー
午前9時から午後11時まで営業している、
「シャインスパ」です。

ジャグジー1 ジャグジー2

サウナ ヨガスタジオ
スパ施設内には、ジャグジーやサウナ、ヨガスタジオがあります。

フィットネスセンター
本格的なフィットネスセンターもあります。

プール1

プール2 プール3
こちらは、屋外のインフィニティプールです。
海とプールを眺めながら、プールサイドでのんびり過ごすなんていう
贅沢な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

屋外シャワー
プールの脇には、こんなこじゃれたシャワーが設置されています。

続いて、クラブルームとスイートルームご利用のお客様が
ご利用いただけるシェラトンクラブラウンジです。

クラブラウンジ1

       クラブラウンジ3

                クラブラウンジ2
こちらのクラブラウンジでは、ご朝食、アフタヌーンオードブル、
各種お飲み物がご利用いただけます。
また、チェックイン・チェックアウトの手続きもこちらで行って
いただくことができます。
クラブルームやスイートルームをご利用の方は、是非、こちらも
ご利用下さい。

続いてレストランをいくつかご紹介いたします。

フィースト0 フィースト2

フィースト1
こちらは、朝食会場にもなる「フィースト」です。
朝食:06:30-10:30 ランチ:12:00-14:00 ディナー:18:00-22:30
新鮮な食材を使っての創作料理を提供してくれます。
ベトナムをはじめアジア、インド、イタリア、日本料理をお楽しみいただけます。

ワインバー ワインバー2
こちらは、フランス、イタリア、スペイン、アルゼンチン、オーストラリア
チリ、ニュージーランド、南アフリカ、アメリカなどの各産地のワインを
100本以上の中からお選びいただける
「ザ・ワインバー」です。
営業時間は、16:00-24:00です。


今、東南アジアのビーチリゾートとして注目を集めるベトナム・ニャチャン。
その中でも一際、洗練された雰囲気をかもし出している
「シェラトンニャチャンホテル&スパ」

是非、ご利用ください。

   シェラトンニャチャンホテル利用のツアーが掲載されている
アジアワールドのホームページはこちら           
 http://asia.kisinter.com/


記載されている情報は、2012年11月現在のものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。