スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトンサイゴンホテル&タワーズ

シェラトンサイゴンホテル&タワーズ

CIMG3681.jpg

ホーチミン市の活気あふれるDong Khoi 通りとDong Du 通りの角に位置し
ショッピングや観光に大変便利なホテルです。
メインタワーとグランドタワーからなる建物は、ホーチミン市中心街の
ランドマーク的存在です。
洗練された客室は、充分な設備が整いバスタブとシャワーが独立している
ので便利。屋外プール、スパなどの施設もありホーチミン市を満喫して
いただくのに最適なホテルといえます。

それでは、ホテルをご紹介していきます。

シェラトンサイゴン外観
こちらは、ホテルの外観です。
ホーチミン市の中心街でもひときわ高い建物です。

シェラトンサイゴンロビー
写真が暗くなってしまっていますが、高級感漂うホテルロビーです。
多くの人でにぎわっていましたよ。

シェラトンサイゴンレセプション
こちらは、レセプションスペース。
気持ちのいい対応でお客様を出迎えてくれます。

エレベーター
それでは、エレベーターでメインタワーのお部屋へと向かいます。

エレベーターカードタッチ部
エレベーターは、ルームカードキーをタッチしなければ
上へはあがりませんので、セキュリティーも万全です。

客室へと続くコリドー
エレベーターを降りお部屋へと続くコリドーです。
横幅も充分なゆったりとしたつくりです。

客室入口
お部屋に到着です。
今回は、プレミアムデラックスルームをご紹介します。

PRMDLX1.jpg

PRMDLX2.jpg
お部屋の広さは、37㎡とゆったりとしたつくりです。
インテリアもすっきりしたイメージの物が多くシンプルモダンといった
感じでしょうか。

サイドテーブル
ベッド脇のサイドテーブルには、照明やエアコンの
コントロールパネルが備えられています。

ソファースペース
ベッド脇にあるソファースペース。
見た目以上に座り心地の良いソファーでしたよ。

デスク周り
こちらは、デスク周りです。
椅子が二脚あります。
ソファーが一脚しかありませんが、こちらがありますので
お二人でもベッドに座ることなくくつろいでいただくことが
できますね。

デスク脇のコンセント
デスク横の壁面には、マルチコンセントが2小口用意されています。
写真の左から2つがそうです。
マルチですので日本のものをそのまま利用していただけますが、
変圧機能がありませんのでご注意下さい。
2小口ありますので、携帯とデジカメなど同時に充電できますので
翌日の観光などにも安心ですね。

テレビスペース
デスクの隣、ベッド正面にテレビがあります。

テレビ下の収納に冷蔵庫
テレビ下のキャビネットには、冷蔵庫、湯沸し器などが
収められています。
冷蔵庫の中のものは有料ですので、ご利用の場合には
チェックアウト時に精算をお願いします。

トランクスペース
バスルームへと続く扉の手前には、トランクスペースがあります。

クローゼット
バスルームの扉を挟んだ箇所にクローゼットがあります。
中には、バスローブとアイロン、セイフティボックスが
備えられています。

先ほどのお部屋全体の写真を見ていただいてお分かりの通り、
お部屋に入ってすぐの場所にクローゼットがあるホテルが
多いなか、こちらは、お部屋の中の導線箇所にあります。

小さなことなのかもしれませんが、私は、ここにクローゼットや
トランクスペースがあることに感動してしまいました。

続いてバスルームをご紹介します。
バスルーム

バスタブ
バスタブです。
バスタブにハンドシャワーも備えられています。

シャワーブース
こちらは、シャワーブースです。
ガラス戸が付いていますので、水が飛び散る心配もありません。

シャワーブース2
シャワーブースのシャワーノズルを良~く見て下さい。
上部と両サイドにノズルがあります。
両サイドから勢いよくお湯がでてマッサージ効果があり
気持ちいいそうですよ。

洗面台
続いて洗面台です。
必要なものが整然と配置されています。

バスアメニティ
洗面台の上には、バスアメニティがあります。

洗面台壁面のヘアドライヤー
洗面台脇の壁面には、ヘアドライヤーが備えられています。
その奥にあるマルチコンセントは、シェーバー用です。
使用できる電圧に制限がありますのでご注意下さい。

全体的にすっきりしたイメージのお部屋です。
随所ににくい心配りがありますので、是非、ご利用下さい。


ホテル内のその他の施設もご紹介していきます。

プール1

            プール2
ホテル5階にあるプールです。
5階にありなおかつ壁に囲まれていますので、ホテル利用者以外の
目を気にすることなくリラックスしていただけます。

上階から見たプール
ホテル上階からみたプールの様子です。
周りを緑に囲まれ、ビルの谷間にあるオアシスのように
見えてしまうのは、私だけでしょうか。

フィットネスセンター
プール隣にある最新設備を揃えた、フィットネスセンターです。
朝や夕方には、多くの人で賑わうそうですよ。

レストランもご紹介していきます。
サイゴンカフェ1
こちらは、午前6時~午後10時まで営業の「サイゴンカフェ」です。

サイゴンカフェ2
ドンコイ通りを見渡す広々とした店内です。
こちらのサイゴンカフェは、品数豊富なビュッフェが自慢です。
お昼すぎのティータイムの様子をご紹介します。

サイゴンカフェ4 サイゴンカフェ5

サイゴンカフェ6 サイゴンカフェ7
サラダなどの軽食からスイーツ、果物まで種類豊富に用意されています。

その他にも眺めのよいスポットTOP10に常にランキングされる屋外の
ワインバー「レベル23」や焼きたてのホームメイドケーキ、ペーストリー、
薪釜で焼いたピザなどをお楽しみいただけるおしゃれなカフェレストラン
「モジョ」。

50種類以上の人気の点心、伝統的な中華料理と広東料理がたのしめる
「李白」などがあります。


ご夫婦やカップル、女性同士の女子旅やビジネスにも
おすすめのシェラトンサイゴンホテル&タワーズ。
是非、ご利用下さい。

   シェラトンサイゴンホテル&タワーズ利用のツアー掲載がある
アジアワールドのホームページはこちら             
 http://asia.kisinter.com/


掲載の情報は、2012年11月現在のものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。