FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッコーサイゴン

ニッコーサイゴン
hotel nikko saigon

ホテルロゴ

ホーチミン市内1区、オフィスビルや商業施設などが入った複合施設
「ロイヤルセンター」内に位置するホテルです。
柔らかなアースカラーを基調に格調高いデザインを施した客室は
ゆったりとおくつろぎいただける広さを確保しています。
客室内設備としてフラット型液晶テレビやウォシュレット・トイレ等を
備えており快適にご滞在いただけます。

それでは、ホテルをご紹介させていただきます。

ホテルロビー
ホテルに入ると広いロビースペースが広がっています。
モダンな作りの明るいロビーです。

ホテルレセプション
ロビーエリアの奥には、レセプションがあります。
写真ですと少し暗く感じますが、実際はすごく明るくアースカラーが
映えるレセプションです。

ロビーラウンジ
広いロビーエリアには、ロビーラウンジもあります。

ロビーラウンジ天井
高い天井からは、印象的な照明が吊り下げられています。


エレベーターホール

             コリドー
それでは、エレベーターホールと広いコリドーを抜け、
お部屋へと向かいましょう。

こちらでご紹介させていただくのは、お部屋の広さ40㎡の
『デラックスルーム』です。

デラックスルーム
アースカラーを基調としたモダンなデザインのお部屋です。

デラックスルーム2

サイドテーブルとソファー
ベッドの横には、ソファーが置かれています。
奥には、色々な用途で使えそうなベンチもあります。

ベッド脇のサイドテーブル
ベッドのすぐ脇には、サイドテーブルが置かれています。
サイドテーブルの壁面には、照明のスイッチと
マルチコンセントが配されています。

マルチコンセントですので、日本の電化製品がそのまま利用いただけますが、
変圧機能がありませんので、ご注意ください。
ご利用予定の製品の対応電圧を事前に取扱説明書などでご確認ください。

デスク周り
ソファーの正面の場所には、円形のデスクが置かれています。

デスク横のマルチコンセント
デスク横には、マルチコンセントとインターネット接続用の
LANケーブルが配置されています。

デスク周り2

テレビスペース2
ベッド正面の場所には、壁掛けの薄型テレビがあり、
その下には、壁面に棚やトランクスペースが一体になっています。

クローゼット
お部屋に入ってすぐの場所には、大きなクローゼットがあります。

クローゼット2
クローゼット内には、ガウンや傘、セイフティボックス、ヘルスメーター、
スリッパなどが備えられています。

冷蔵庫スペース
クローゼットの横の棚には、冷蔵かや湯沸し器などが備えられています。
冷蔵庫内と棚の上に置かれているスナックやお酒は、有料ですので、
ご利用された場合は、チェックアウト時に精算をお願いします。

続いて、バスルームへと向かいましょう。

バスルーム

洗面台
まずは、洗面台です。
色々と気になる箇所があるかと思いますので、
一つずつご説明させていただきます。

まずは、洗面台の上にある楕円形の物は、鏡です。
鏡の淵に照明が施されています。

洗面台の向こうに見えているのは、ベッド!
そうです! バスルームは、ガラス張りになっています。
もちろんスクリーンを降ろせば、プライベート空間が確保されます。

洗面台脇のアメニティ 洗面台脇のヘアドライヤー

洗面台の両脇には、アメニティグッズとヘアドライヤーが備えられています。
こちらに置かれているミネラルウォーターは、無料です。

シャワーブース
独立したシャワーブースです。
ガラス張りになっていますので、シャワーのお湯が飛び散ることを
気にせず浴びていただけます。

ウォシュレット・トイレ
トイレは、海外のホテルではまだまだ珍しい、
ウォシュレット・トイレです。


それでは、お部屋を後にしてホテル内のその他の施設を
ご紹介していきます。

人気のスパ施設、『蓮スパ』があります。
営業時間は、10:00~23:00
スパのご利用を希望の場合は、お早めに事前予約をおすすめします。

続いてレストランをご紹介。

ラ・ブラッセリー
こちらは、ホーチミンでも随一の贅をきわめたブッフェ料理と
国際経験豊富なシェフが作り出す数々のアラカルト料理の
どちらもお楽しみいただける
『ラ・ブラッセリー』です。

その他にも経験豊富な台湾人料理長が中国各地の伝統料理と
現代の創作料理の数々でもてなしてくれる
中国料理の『明宮』。

日本料理の『富士』、『ザ・ラウンジ』など
人気レストランが揃っています。

その他にもフィットネスセンター、屋外スイミングプール、
ビジネスセンターなどが揃っています。

ホーチミンの市内観光やショッピングとなにをするのにも
便利な場所に位置するホテルです。
場所がらビジネス目的のお客様にも人気のホテルです。


ニッコーサイゴン利用のツアーはこちら
 http://pkg.baliworld.net/mlist.php?id=3784

アジアワールドのホームページはこちら
 http://asia.kisinter.com/

記載の情報は、2012年11月現在のものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。